横浜山手からの景色 | 横浜ふぉとBlog

横浜ふぉとBlog

写真と言の葉と 




あっという間に過ぎた2013年
お正月明けから正社員として働きだし
土日でHP制作・撮影のお仕事をしながら
サプリメントの販売も小規模ながら続け
本当に本当に忙しい一年でした



娘が高校を卒業し専門学校に進学
最後のひと踏ん張りといったところでしょうか
よく働いたな~と自分でも感心(笑)
丸一日ゆっくり休んだのは数える程
毎日観ていた大好きな韓国ドラマも
今年はほとんど観れませんでした



来年はもう少しゆっくりと
写真撮影散歩を楽しんだり
韓ドラも一杯観たいなぁ~
と思いつつも
写真のコラボ企画も進行中で
知り合いの音楽プロデューサーからは
撮影協力のお話も頂いていて
どうなるでしょうか?



お正月休みも何だかんだと
ゆっくり出来るのは2日間あるかないか
昨日は一日大掃除に追われ
大晦日の今日は母を迎えに行ったり
買い出しにも行かないと・・・・・



最後の最後までバタバタの私ですが
今年もたくさんの方がブログを訪問して下さり
コメントを頂く度に頑張ろう!と勇気を貰い
本当に皆様には感謝の一言に尽きます
ありがとうございました
未熟者ながらまた来年もブログ更新頑張ります
そしてもっと素敵な写真を撮れるように
精進していかねば!と思っております



では・・・
皆様もよい年末年始をお過ごし下さい



今年最後の一枚は
横浜山手からの夕焼け







ランキング申請しています
ペタの代わりに
応援ポチっとお願いします

↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ