前回、虫をテーマにしたブログを書きましたが、

今回は私がTwitter社に無視された話です。

 

本文に先立ちまして、

他のSNSでメッセージを送ってくださった方々、

ブログへのコメントをくださった方々、

大変支えや励みになりました笑い泣き

 

本当にありがとうございました!!

 

  凍結の経緯

2月25日に日経平均の相場進行を掲載後、

「ルール違反」ということで凍結を受けました。

 

どうやら、悪質・攻撃的な内容のポストや、

スパムなどの不正ツールの利用などがルール違反の対象になっているようです。

 

しかしながら、

上記の行為は一切行っておりませんので、

運営側に異議申し立てを行いました。

 

凍結後、文面や内容を変えながら毎日異議申し立てを送っているものの、約2週間経った今も、運営側から具体的な回答や説明はありません。

 

そこで、

3月4日付けでTwitter JAPAN本社宛に書面を送付し、

アカウント凍結についての具体的な説明と、凍結解除についてお願いをしました。

回答期限:3月15日(金)に設定

 

 

 

 

 

  今後について

今後については、アカウント凍結を受けた1ヶ月後である、3月25日まではこれまでどおり、異議申し立てを毎日送ってみます。

 

その後も運営側の姿勢が変わらなければ弁護士への依頼なども検討し、アカウントの復旧に全力を入れていきます。

 

アカウントが復旧するまでは、

サブアカウントorブログで

より目に付きやすい方を中心に情報発信をしていきたいと考えております。

サブアカウント

https://twitter.com/ivk_yellowheart

 

最後になりますが、

「更新を待ってるよ」とおっしゃってくださる皆様のためにも、必ずアカウントを復旧させたいと思っております!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますスター

 

 

それでは、

次回の更新時にまたお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

 

フォローしてね