おばんです〜
今日は朝イチで病院に行ったのですが
驚異の4時間待ちでした!
 
ギャンッ!
 
 
どうやら明日から1週間おやすみらしくて
それでだったらしい。
 
 
 
 
 
私は先の予定を考えるのがとても嫌いですw
(ズボラ・・・ってのもある)

今日の天気さえチェックしたくないw

今日のライブさえチェックしたくないw

 

スケジュール帳開いてバイトあるかもって思いながら

「バイトありませんよーにっ!きゃ★あるやないかーい⭐︎」

って小芝居する・・・。

 

image

 

天気だって知ってたら傘持てばいいのに

持ちたくない、てか荷物全般持ちたくない。

 

降られたら降られたでOK!

 

ライブ感を楽しみたいのです・・・

予定調和ってつまらないじゃない照れ照れ照れ

 

 

 

ってなわけで4時間待つ羽目になる

 

 

 

世の中ではこれを自業自得というのですなもぐもぐ

 

 

 

 

さ、

スタリオンサードもありがとうございました!

 

昇格しました!

 

 

私がよく

だるそうだねって言われるのと

自分の言い方にあった

頑張らないネタしなよと

アドバイスもらったので

だるそうなネタしました。

 

 

 

 

見返したらめちゃくちゃだるそうでしたw

 

 

 

 

 

暑いしだるいよね、皆さん。

 

 

 

 

 

日々だるい。

 

 

 

 

喋ったことないけど。

タイムラインや仲良しの人がよく

話題に出すから知り合いの気持ちに

なっちゃう現象あるやん。

 

そんな

芸人さんを街で見かけて

普通に話しかけて

 

「え、誰?喋ったことないよね?」

 

ってなったのも

全部だるさのせい!

 

 

あるやん

とか

あるじゃないですか

って書くのだるくて

使っちゃうし

 

てか説明するなら

書けばいいのにゲラゲラ

 

 

 

 

だるい。

来年こそ夏を楽しみたい。

 

今年こそ受かりたいって思いながら

だるすぎて始めない勉強、ソムリエ。

 

 

だるい

もうこんな夏嫌だから

頑張って受かって、私

 

 

って願うだけの18日前。

 

 

 

 

 

頑張ってみよう

やれるだけ頑張ってチョキ!!

 

 

 

 

 

勉強だけ考えられる

衣食住整えられた学生時代って

なんて贅沢だったんだろうお願い

image

 

 

酒を浴びるほど飲みたい!!!!

 

 

 

だるい

 

 

 

計り知れない努力で勝ち取った金メダル

おっさんにかじられんの

だるい。

 

 

 

普通に生活してて

知らん奴の知らん憎悪で

刺されるの

だるい。

 

 

 

好きだった人の結婚報告

好きだった人の好きな人の惚気

だるい。

 

 

 

 

 

 

 

 

だるいから息だけしとこうと思う合格

息してたらなんかいいこと起きるかもしれないし

息だけしてたら悪いことは起こらないでしょうチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

そうだな

コロナだけ気をつけよう。

最低限頑張ろう

 

 

だるいし

 

 

 

 

なんやねんこのブログ!!!

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

 

んでまず

YOUTUBE登録してね!

って流石に言い過ぎて

だるい

 

 

って言いつつ

みてるあなたも

チャンネル登録だるいって

思ってるでしょ

 

 

 

 

ダルメシアン。

でもそれは頼むわ!w

 

 

んでまず