おばんです^^

昨日はケープロ牧場No1決定戦ありがとうございました!!!

 

 

悔しいって思いを思い出した良い夜でしたね新月ハート

 

 

 

それにグビッといったビールの旨さといったらない。

楽しい嬉しいビールもひとしおですが。

 

 

 

辛い、苦い思いをした時に

それに寄り添ってくれるというか。

 

ビールの苦さと爽快さが身体を伝ってくのが

リアルで気持ちよくってお願い寝落ちしたよね!

350ml 1本で・・・照れ

 

 

 

その時の模様はこちらから!

3時から8時まで編集してたんだ!

 

 

だからみんな

いいねとか、チャンネル登録してね!!

 

 

 

 

Amazonの欲しいものリストからなんか送ると

めちゃくちゃやる気でるよ!!!w

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏とか、舞台立つまでのメイク過程みれます!

後、一人打ち上げは使えないとこ多すぎたのでw

いいとこ取りしてますゲラゲラドキドキ

 

 

 

んでまず