父の日でしたね🙌💙



いつでも心の中に

ずっしりとにこやかに

強く存在していますよ。




一番大好きで

一番尊敬しています!



客観的にはなってしまうのですが。


愛をたくさん注いでもらうと

愛は子供の身体に染み込んで

ずーっと覚えているんだなと

この年になって思います照れ




いつになるかわからないけど

私もそのような親になれたらいいな✨





さて

女川にもオリンピックの

聖火がきたみたいですビックリマーク


やるやらない

お金コロナ


東京にいるとそういったことばかり

耳にしますが(もちろん必要な議論ではある)




親戚や女川の人たちの

SNSの投稿をみていると(便利な世の中お願い)

聖火はやっぱり希望に満ちているなぁ

と感じます。




コロナはずーっと憎いですが。

オリンピックが始まった歴史を思いだしますね🌞





そうそう。

勝手に芸人界での父と思っている

サンドウィッチマンさんが走っていたそうです!


サンドウィッチマン伊達さんのブログ 



サンドウィッチマンさんは
いまよりも無名も無名だった⊿あべみなに
希望を与えてくれたお父さんですニコニコ

松竹時代に
「⊿あべみなって子いるでしょう?よろしくね」って社員さんに言ってくれてたそうです。


会ったこともないのに・・・🥺




しばらくして。
超若手時代にたまたまお手伝いで入らせてもらってた下北タウンホール。
今しかないと一人で楽屋挨拶に行きました。
一世一代の覚悟と緊張で赴いたのを思い出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



下北沢大興行忘れないなぁ🌞



サンドウィッチマンさんの優しさに
心底しびれたものです😭✨


もう6年前なのですね(笑)








お父さんいつも見守ってくれて

ありがとう🌞🌞🌞

 https://note.com/abemina/n/n9b8bb8fa00df 


相談したいことも自慢したいことも
たくさんあるんだけど✨

また会ったときを楽しみに爆笑爆笑爆笑
前を向いてゆっくり歩いていきますね。


みんなも私も
今日もいい日になりますように‼️


んでまず