おばんです。
日曜日から月曜日になるこの夜
オメェは誰と過ごしてんだべか!!!!
 
 
わいは1人やで!!!
別に配信もしてたし寂しくはないねんな(謎のエセ)
 
 
ただ、ん〜〜〜〜〜〜〜

嘘ついた

 

 

さみしいわな♪( ´▽`)w

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はアセットライブ!

 
 
私は何にも縛られず自由に話したいから
(こういう感じだからこういうぼけやれよとかもファック!w)
平場が1番楽しかったりする!
 
 
 
 
ストロマはK-PRO新参者だからというのと全員陽キャ手のもあってなかなかお客さん、芸人から受け入れられなかったりするけども。
 
 
 
 
私は昔いじめられてました〜みたいなのばっかり売りにしてその世界が正義みたいなのもどうかな〜って思うし。
 
それらが交われるのがお笑いじゃないのかなって思うのさ。
いじめられてたからそれやり返そうってとっても残念な世の中すぎるでしょ?
 
 
 
だっていじめてた人間はそこにいないし。
あいつキモイな〜ってやつはいなくて
 
 
「面白い」で繋がれるのがお笑いじゃないのかなって昨今はとても思うのです。
それを排除していた人間が大人になって面白いを携えて。みんなのいいとこ見てく、そんなんじゃダメかい?
 
 
 
ネタが得意な芸人
その場を楽しくさせられる芸人
トークが面白い芸人
・・・たくさんの個性が集まって面白いのが
芸人じゃないのかな。
 
 
だってさ。
うちらは目指すし夢見てショーレース出るけども。
 
 
 
何が1番で何が正義なんだろうって思うのよ。
だからハッピーに大人の力に媚びずみんなを楽しくさせたいけど、それはどうやら「尖ってる」っていうらしい。
 
 
 
 
そしてこれは「負け惜しみ」というんだろう。
 
 
 
でも私は楽しいことが好きで人が好きでものを書くのが好きでこの世界入ったんだよね!
 
売れる・・・そりゃ売れたいよ。
 
 
 
でもさ、みんなで楽しもうよ!!!
楽しませたいんだよ!
 
 
 
 
あと私は面白い!w
酔ってるから許してね。
朝、恥ずかしくなるのかな。
 
 
 
 
アセットよりもさ結婚できない女たちで思ったんだ!
みんなのこと好きなのに・・・・
面白いこと好きなのに・・・
 
 
 
いつから私は憎しみだけで生きてしまってるんだろうって。
 
 
イベント考案者も出演者もお客さんも!
楽しい、面白いでできてるおかしい世界なのにさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に出演してた女芸人さん
一丁さん
お客さん
ライブの主催者のねぇさん
 
 
 
ありがとう!!!w
消さないでおこう!
 
 
好きだ。
 
 
 
 
 
自分の運の悪さを人のせいにしちゃいけない
時代のせいにしちゃいけない!
 
 
好きすぎておもしろすぎて居心地が良かった!
 
 
 
 
 
みんなありがとう!
んでまず