おばんです!⊿あべみなだよ!
 
 
早いもんで7月です^^
先月オークションしたのも忘れております。
 
・・・というか忘れたいw
 
 
 
いやだって売れたの靴下だけなんですけどっ!
恥ずかしいんですけど!
しかも300円なんですけど!!!
 
 
 
もっと自分の価値あげてこ!
テンションあげてこ!!!
 
 
しっかし
買ってくださった方ありがとうございました^ - ^
 
 
 
 
 
そーいや初めての単独ライブを来月に控えています!

こちらコロナの影響により 今のところ150席MAXとなっております! たくさんの方に観て欲しいです

 

 

 

☆ストロベリーロマンス初単独公演
恍惚のとちおとめ 
8/8(土) @渋谷区 伝承ホール 
17:30開場 18:00開演
前売¥2500 当日¥3000 
 
 
 
元々は人気ユーチューバープリッとChannelのしょうちゃんと組んでいた石田のコンビ「コスモスライダー」が押さえていた箱です。
 
 
伝承ホール369人
 
 
 
すごいですねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして更にすごいのが
それ押さえてるのにも関わらず
 
 
解散したことですねw
 
 
 
 
そんなこんなで組む前から単独ライブは
決まっていたようなもんなのですが。
 
2月にストロベリーロマンス活動開始してから
1ヶ月でコロナ自粛生活の始まり。
 
7月7日にKーPROに所属&正式に結成するも
・・・なんだか危うい雰囲気です。
 
 
 
そもそも。
コロナと共に生きる・・・
とは。
 
インフルエンザが初めて地球にやってきたときも
こんな感じだったのですかね
 
 
 
 
一時期希望は見えたものの
不安なのは皆さんも一緒でしょう。
私も生活がままなりません
 
 
 
おいおい・・・
私・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストロマに50万以上ぶっ込んでるんすけども〜!
ぎゃーーーーーw
 
 
 
 
ってなわけで(超絶笑顔)
何かを無くした人間というのは
何かを失った人間というのは
なんでもできる気になってるのですよ!
 
 
 
そんな最中でほぼ毎日メンバーと
単独の準備に勤しんでおります!
 
幕間もオープニングもめちゃくちゃ気合い入れて作っているのですよ!!
ネタも・・・グッズも!!!
 
 
 
 
本当は369埋めたいのですが
現状150MAXです。
今後も増えることはないでしょう。
 
 
憂うことなくできることをやる!
 
もし出来なくなっても
何かは出来ますから!
 
 
 
 
 
皆さんに楽しんでいただけるよう
全力で頑張りますね!
とかいいつつ自分らが楽しめてるってのが
またいいとこではあります!
 
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
 
 
とにかく健康第一。
我が身を守る。
みんなそうであってください。
 
 
 
もう・・・なんなんだよ!
コロナめ!!!
 
この1年の芸歴返してくれ!w
 
 
 
とかいいつつ。
来て欲しいのと・・・
いろんな思いがこみ上げてきて
泣きそうになりながら
このブログを書いてます。
 
 
 
 
 
そんな中での
明るいニュース!!
 
【恍惚のとちおとめグッズ販売決定!】
会場でもご購入可能ですが事前販売いたします! 
オーダーはメンバーにDMお願いします! 
 
twitter
⊿あべみな @timtim37abe
 
クラチ @curachiyade
 
石田達也 @Gataoka70
・ステッカー3種 各500円
文字ステッカーは車にも貼れる強度のものを採用!
イラストは三人セットなので推しを交換するのもいいね!
でも推し以外捨てないでね!!泣
 
 
 
 
・トートバッグ 3000円
ペラペラ嫌やろ!ってことでめちゃくちゃ頑丈ですw
昨今のレジ袋対策にもぜひご活用ください!
ちなみにデザイン(グラス)はサンミュージック所属ゆめまなこのねもよしです!
よーーーく見るとグラスの中のいちごからメンバーの顔が・・・・きゃ⭐︎
 
 
・Tシャツ白&黒 3500円
(S、M、L)
ビッグサイズはtwitterにて募集を締め切らせていただきました!
デザインは原案ストロマで作家はしれめろすさんが仕上げてくださいました!
ちなみに⊿あべみなは白Sと黒Mを買いました!
おそろにしよー!!!
 
 
 
発送手数料は一律600円です!
ステッカーのみの方は150円です!

DMにてご注文承ります!
7月30日から順次発送いたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、こちらは非公式グッズ!
(男子二人がピアス乗り気じゃないんだもの!勝手にやれって言うんだもの!勝手にやるよ!w)
 
⊿あべみなが自粛生活でちまちま作り上げた
押しフルーツのいちごとトマトを使ったピアス
〜あべみなの母仕立て〜
 
 
 
老眼と戦う母に売り上げは全てあげたいです!
可愛いよね!
 
 
そんな感じで
爆睡爆食い爆恋で免疫あげてこ!
 
 
んでまず