メリークリスマス!!
イヴイヴ!!


そう、クリスマスイヴイヴの12月23日
8月からお世話になっていました
FM西東京 YouGotチャンネルα!
毎週火曜日17:00~19:00
ちむちむちぇりー、卒業回でした!!


ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!


最後はリポーターではなく
スタジオからお送りしました!(^^)!


さて・・・。お気付きだろうか。
パーソナリティの件について・・・・。


そう、毎週こみぃさんorふせっちさんなのですが
本日はお二人ともお仕事で・・・・
初対面のてっぺいさんがパーソナリティ・・・


そうです。
卒業回なのにレギュラーパーソナリティがいないのです!!!



www
はい、そういう感じです。
そういう仕打ちですね~!!

もうお分かりだろう。
ちむちむちぇりーは卒業ではない、
クビです!!!!!

いやはや!
ミキサーとパーソナリティも息が合わず
みんなもどかしかったですね!
そして笑いが絶えなかったですね!



ADの黒羽さん、ひかるちゃん
いつも通り・・・・。COOLだ。



なんというか、ちむちむらしい最終回でしたね!
初対面のてっぺいさん、一緒にクビだぁぁー!と
HAPPYに自虐できて楽しかったです(^○^)



え、ADコーナーあるんだ、とてっぺいさん。
ちむちむコーナーは???

ないっす!!(^O^)

いいんです!
女子大生>>>女芸人
そんなもんです!



小腹が空いたらこれ!のコーナーでは
だんごの美好の苺大福と醤油団子~☆
安定の旨さでした。
染みました(:_;)苺の香りがもう~!

ぺっぱーもふしみだんごのきなこ団子を買ってきてくれて
Xmasイヴイヴは団子パーリナイでした☆

和菓子好きの私
めちゃくちゃ嬉しくてたまらん(*^。^*)



ひかるちゃんのTHE食レポものほほんとして好きだったな!
黒羽さんの動きも(*^。^*)笑


火曜日しかしらないYGα
笑顔しかなかったな~!うん(*^。^*)





エクラアニマルのおなら丸本田さん。
初めてスタジオでお会いしてから
ずっと、ずっとファンでした。

おれは歩道橋の上からゲ●したときに
車にあたって、そこでアニメーション学んだ!!

(麦わら帽子の周りを切り取った帽子をかぶってて)
み:それいいですね!
本:今日からイ●●●教徒です
み;\(゜ロ\)(/ロ゜)/


み:今日皆さんはインフルで?
本:俺は生き残り、菌あるけど
み:え、ちょっと!!(うつるって!!!)
本:おなら菌
み:\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本:治ったんで
み:インフルですか?大丈夫です?
本:風邪でした
み:え?インフルじゃ?
本:おなら菌です
み:\(゜ロ\)(/ロ゜)/



とにかくぶっとんでて面白い。
1度おならさんの似顔絵描いたら
褒めてくれて嬉しかったです!

西東京のサンタさんは、法被でした☆





ちむちむちぇりーをこのラジオを通して
知ってくださった皆さん!出会えて嬉しいです!

富士急 おばQ 肩脱臼

みゆちむさんがゴリ推ししていたギャグ!
てっぺいさんに、これいつもはうけるの?って


いや、今日は1番うけました!(超贔屓目)



いまだにこの処理をどうすればいいのか分からない!
ただね・・・躍動感がすごい!
ラジオでは伝わらないので、ぜひ劇場に遊びに来てください!





終わりがけにはお仕事終わりの
青木宗さん(駄目達磨親方)が駆けつけてくれました!
きみまろんをもらった☆いえい☆



ぺっぱー、親方!!
二人には迷惑をかけたと思います。
でも二人がいたからこそ楽しかったし
沢山勉強させていただきました。

二人の顔見たら泣きそうで・・・
でもクビという立場で・・・

・・・・笑えてきました。



それにしても
なんだよクビって!!!!w
ゴチレースだったとして
まだチャンスあると信じてますよ??



局では爆笑だったみたいで
円満に最後を迎えましたwwww



こみぃさん、ふせっちさん
ちむちむちぇりー無事に卒業しましたよ!!
ありがとうございました!

高校生ADのまゆっち、ありがとうね!

初対面てっぺーさん自由にやらせてもらい楽しかったです!
ありがとうございました!

FM西東京のスタッフの皆さん、お世話様でした!



リスナーの皆様、また機会があったら
YGαにお邪魔したいと思うのでお楽しみに!

終わりからの始まりです!!
出会えたことに感謝!


それにしても今までラジオは
自分がリスナーだったので
発信する側というのは初めての経験でした!



ラジオは聴いていて
自分に話しかけてくれているような
親近感が好きです。
一緒にいるような、そんなかんじ。


その感覚、出来ていたかなぁ(^O^)

大勢でのラジオでの立ち振る舞い、
難しい・・・けど楽しい!!

いつかはパーソナリティやってみたいです!
夢です(*^。^*)



8月から12月までの5か月間
お付き合いありがとうございました!!
また、どこかで!







感謝の気持ちを込めてちむちむちぇりーから
リスナーの皆さんにプレゼントがあります!

関東ゲラゲラシルバーライブ
@新宿角座
1月19日(月)19時から
事務所ライブチケット
ペア2組4名様!!!

会いにきてください!
詳細はFM西東京のHPにて!
応募はこちらから!
締め切りは1月6日(火)まで!
よろしくお願いします!!!

んでまず