なぜか、結婚したら同居と、若い頃から言っていた旦那。

付き合う前の友人関係だった頃は、『へー』くらいに思ってましたし、付き合ってからも『ふーん』くらいに思ってました。


が、いざ結婚となると、他人ごとではない。


なんで同居よ、今どき。


私は特に印象ないけど(会ったことはある)、共通の友人はまぁまぁのクセ強両親だと言う。


現彼氏に聞いても明確な理由はない様子。

子供の頃から刷り込まれてきたのかな、長男だし…。


もーめんどくさいなぁ…と、思いましたが。


結婚したかったんですね、私。

子供欲しいから、年齢的に急がなきゃ。


て、ことで。


まぁ、なんとかなるっしょ!!

考えるの面倒だし、大丈夫よきっと!!!


楽天家と言えば聞こえはいいけど、ただ考えられないアホなだけの私。

その最もアホな部分がハッチャケてしまい、なんとかなるなる!と同居に突入!


あの時の私を、全力でぶん殴りたい。