こんばんは!

夜中に辛いラーメン1人でこそこそ食べるのが幸せです笑


そんな事ができるのも

少し体調が良くなって?きたから。



火曜日の夜発熱後

次の日の朝近くの内科へ

(検尿、血液検査、コロナインフルエンザの検査)



更に次の日

血液検査の結果聞きに内科へ行ったら

紹介状書きますから、大きな病院へ、って事で、


大きな病院へ。

また検尿、血液検査

腎臓CT(血尿大量に出たから)



病院長い…熱あるときに何時間もきつい、

歩いてわりと遠い別室にあるCTとる場所へ行き


泌尿器科に戻って。


しばらく待ってたら

腎臓のレントゲン写真に少し写った肺に白い影あるからもう一度胸のCTとってきて欲しいとΣ(゜Д゜)


看護師さん「咳出る?」

私「少し出ます」

看護師さん「あぁ、肺炎かもね…ごめんね何回も…若いから胸は大丈夫と思ったらしくて」


で、また歩いて取りに行き

また戻り



泌尿器科で診断されたのは、肺炎でしたわ( ;∀;)

熱の原因は、肺炎…だから内科へ行って診断してもらってください。と(^^;

泌尿器科では、膀胱炎のせいで血尿かな?と


まぁでも、まずは内科にって言われ内科行ったら若くて自信満々な先生が


先生「肺炎ね。軽いやつ。フロモックス?(近くの内科)こんなんで、肺炎効かんわねー。と資料ほんなげてΣ(゜Д゜)

肺炎に効くねー、抗生物質!出しときますわ。これで膀胱炎?もね、効きますからね」



と、言われ

ありがとうございました言うてお会計のとこで待ってたら

内線で、私呼び出され(^^;

泌尿器科からお伝えしたい事あります。との事で、また泌尿器科へ。


泌尿器科行ったら、

「肺炎に効く抗生物質と、膀胱炎に効く抗生物質違うからね~出しときますね~」



Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


なんだよ。

あの若くて自信満々の先生め。

デタラメ言いやがって( ;∀;)


あのままだったら膀胱炎治らず便器血まみれじゃないか!すんごい血が出てるんだぞ。


血まみれ便器

発熱

最初、あぁ、私死んじゃう?とか思ったんやから(^^;


まだ

血尿出るし

熱あるが…

火曜日から…もう金曜日やん。

さすがに熱下がれ~


2日間仕事休んで

今朝、久しぶりに平熱なったから

会社行ったわ。

みんなマスクしとる職場やし

うつる肺炎じゃなかったから。


でもやっぱめちゃくちゃしんどかったぁ。

夜、やっぱり38,5

昨日までは39,5とかやったからましなんやけど、しんどいよね。



いつになったら熱下がるんかな…

明日は娘の体育祭やし…

少しだけ見て帰ろ(>_<)


肺炎が治らな熱下がらんのやろなぁ。

病院に9時から13時半までいてほんと疲れたわ( ;∀;)