こんにちは!


去年も頂いたマンゴー。

今年も頂いた笑

めちゃくちゃありがたい…んやけど

子供達、マンゴー食べてくれへん(^^;

私と旦那で「腐る!腐るはよ食べよ」言うてギリギリで食べたら

まぁ!甘い甘い☆☆

めっちゃみずみずしくて甘かったです。


月曜日は、長女が学校休み。

だから、眼科行ってコンタクト処方してもらってきました。

ようやく笑

でも、まだもらえないらしい。

お金は、払ってはいるけど一週間後にまた病院行かないとダメ。

なかなかめんどくさいんやな~。

ランチ行こかぁ?って誘ったら

コンタクト高いから節約しよって長女…遠慮してなΣ(゜Д゜)

いや、別にランチ行けるけど。

って思ったけど、気持ち尊重してスーパーでお弁当好きなの選ばせて帰りました。


最初は、1dayやしお高いよね。


火曜日は、次女が体調不良の為休み。

朝、微熱あってなぁ。

熱上がれば病院だな…と思っていたら

平熱になり笑

ん?なんで?ってなりました。

まぁ元気そうやし、大丈夫でしょ。



この前の長女の試合の浴場に

コロナにかかってしまった子いて

チームメイトにじわじわ広がっていて

長女はどうかなぁ~と心配。


もう、コロナなりたくない( ;∀;)

しんどすぎたわ。