下校時、1つ年下の女の子達と帰宅していたら、

その子達が

「××ちゃんって、同級生に嫌われてるんやろ?なんか6年の子が言うてたけど、××ちゃんって、早口で何言ってるか分からないし、偉そうな態度やから嫌われてるらしいよ?」って、

わざわざ次女本人に教えてくれたらしい( ;∀;)


あ、ありがとう…

複雑な気持ち…

次女は、「どうしたら、友達できるかな…」

言うたら

「知らへん」言われて笑

……なら、いちいち言うなよ!!


あと、この前漢字テストで100点やったんよ。

まぁ、奇跡笑


そしたら、

「××ちゃん漢字のテストでカンニングしてたって女子みんな言うてる」


とも、6年女子が話してるのを

5年女子に教えられるっていう(-_-#)


はぁ。

しんど。


唯一の友達ちゃん

最近仲良しな女子と2人で図書室行ってて

自分も行きたかったから、後ろから行ったら

「きゃー、ストーカー!ついてこんといて」って言われたんやて(-_-#)



もう毎週木曜日ウチ来るな。

何年間ウチ遊びに来てるんよ、腹立つ。


と、私感情的になってしまいました。

カウンセラーさんに話聞いてもらおか?と、

この行き場のない気持ち次女と慰めあい

抱き合いました。

次女は、ワンワン泣いてました。


辛いなぁ。

悔しいなぁ。

 って、抱き合っていたら


唯一の友達ちゃんからライン電話きてな。

出たらビデオ通話なってて

唯一の友達ちゃんお気に入り女子と2人で

きゃっきゃ言いながら我が子にからかい電話よ(>_<)


さっさと通話終了ボタン押したった( ;∀;)



帰宅してまで、

からかってくるな。

うっとうしい。


敵しかいない。


今日の夜ご飯。

肉じゃが大量に作ったが

材料溶けちゃってΣ(゜Д゜)

プラスで、モスバーガー。

次女が楽しみに食べたから良かったかな。