お母さんの車が、

壊れたから中古車屋行ってきた(^-^)

予想通り中古の軽四高いねー。

新車買った方がいいやん!って金額だった。

お母さんも、新車買ってもいいんやけどなぁ。

あと、何年車乗れるかな。

って話になり


やっぱり旦那の知り合いの車屋で

激安軽四お願いする事に…

乗り換え乗り換えでいけばいいよ。


って事で

ランチは、はま寿司へ笑

11時←早いからガラガラ


サーモンばっか食べた笑

回転寿司行くと子供達メインになるから、

色々大変やけど

お母さんと行ったらゆっくり自分の為に

注文して

食べれるーー。

また連れてってもらお。


野菜買いにJA寄って

100円でズッキーニ買って

とうもろこし買って帰宅したら

また義母(>_<)

ちょうど野菜置いて帰ってるとこだった。


あー

毎週1回は、来るわー。

なんで、旦那に言わないのよ( ;∀;)


毎週毎週来るなー