おはようございます(^-^)

今朝は、雨でまた子供達バタバタして学校行きました。

まず、雨だからいつもと違うスニーカー履いて

傘!言うて

6年生の次女…ぶつぶつ言いながら(学校行きたくないから)行きました。

「お腹痛くなったら保健室行くなぁ」

言うてましたわ。

←行けばいいし、いちいち言うな。

誰も行ったらアカン言うてないやろ。

それから、たぶん次女は、痛くなくても保健室行くから(^^;

先生すみません…保健室は、次女の逃げ場。

クラスの男子にからかわれたり、

体調悪い時に机で寝てたら、からかわれたり…そんな時は、保健室に行くらしい。


クラスの男子ほんまみんな最低なくそ野郎!

大嫌い。

6年生にもなって、

女子からかうなよ。


長女は、長女で

雨やからってリュック濡れる~

言うて(-_-#)

ぶつぶつ言いながら学校行きました。

大きな傘ないん?

←これ以上でかい傘ないわ!


ほんま…八つ当たりよ笑

朝からみんな機嫌悪い。