旦那は、仕事\(^^)/

長女は、朝から友達と勉強\(^^)/

らしいから

次女と2人~☆☆☆


と、思ってたけど

午前中仕事して

次女も午前中宿題。


出かけるのあまり好きじゃない次女…結局ダラダラしました。

図書館行きたいって言うから

行ったらまさかの満車で、

また後日行く事に。


暇だから、

ドラッグストア行き買うもの買って

駄菓子屋行き

帰って来ました笑


駄菓子屋、安いお菓子あったから色々買ってきた。


長女は、

友達と勉強言うてたけど

途中で、

BBQやってるみたいで、友達に誘われたから

行っていい?って聞いてきたから

いいよ。

妹ちゃんに、おやついくつか買って行きなさい。言うてたんや。


そしたら

家族だけじゃなく

親戚達たくさんいたBBQだったらしく、

友達は、自分ん家のBBQに参加したいようで

バイバイして帰って来たわ。


もう

長女の友達達(数人いる)


??しかないわ(-_-#)