父の日


早いけど、旦那は明日は仕事なので

土曜日にプレゼント渡し

さとしゃぶ行って来ました\(^^)/


久しぶりのちょっと遠いイオン行き

ぶらぶら。

長女も一緒のお出かけは、久しぶり。

特に買うものなかったけど…笑

子供達は、雑貨屋で買ってたわ。


夜にさと行き

たらふく食べて来ました。

ソフトクリームが好き笑

2回食べた。

前回、義母と行って

あんまりしゃぶしゃぶ食べれなかったから(^^;

自分の食べたお箸でしゃぶしゃぶされて嫌な思いしたから。


今日は、家族だけで満足でした。


いつも仕事頑張ってくれとる旦那。

おつかれ様です。

(明日、休日出勤頑張って笑)