おはようございます。


昨日、学校行ったら

ますます、友達だった子に嫌な思いさせられた…と言って帰って来ました( ;∀;)


あなたの、勘違い…気にしすぎでは?

と、

話を聞いたら


「うっとうしい」

「あっち行って」

と言われたらしく 


(-_-#)(-_-#(-_-#)

あぁ、それは、

勘違いでも気にしすぎでもなく

完全なアカンやつやな。

と、思いました。



長女は、

担任ではなく

保健室の先生に話聞いてもらったらしい。

担任にはなそうか?

と言われたけど

まだ、話さなくて大丈夫です。

って答えたらしい。


バレーめちゃくちゃ熱心に誘ってくれ

家にも何回も来てて

仲良くしてると思ってた。

だから、私は悲しいです。



でも、嫌われたからには

仕方ない。

ついて行っても無意味。


他にもクラスで話せる友達いるんやから

その子と話し~!

言うたら

昨日は、そうしたようで…


最初は、めっちゃいい子だと思ってた子が

そんな子だったとは。

うっとうしいとか

あっち行ってって

友達には普通言わないよね?

だから、もう友達ではないんよ。

悲しいけどな。

あなたは、××好きかもしれんけど、

きっともしかしたら、あなたが何かしらの発言、行動で相手にイライラさせたのかもね。

それか、ただ、こっちはバレーに誘ってくれたしよく遊ぼ~言うてくれたから

友達だと勘違いしてもたけど、

相手からしたら、大勢の中の1人で

一緒に行けるバレーの子が欲しかっただけかもね(>_<)



ようやく

1人仲良しな子できたと安心したんやけど…


前向きに、

人づきあいしていくしかないね。