こんばんは。

1日1日が早いです( ;∀;)


日曜日

旦那が仕事だったので、

久しぶり3人でお出かけ☆

父の日のプレゼント買いました。

(私はサングラスをあげます)

長女は、ぶんぶんチョッパーレシピ本

次女は、ぶんぶんチョッパーと靴下


おこづかいで、買ってました。

(長女は、図書カードをここで使用 笑)

ほぼ、お金かけずに、プレゼント買ってました。

ウケる笑


月曜日

仕事忙しく…

バタバタと。

夕方は、長女歯医者。

次女、習い事。

時間が重なり困ったけど

なんとかなりました。

(困ったら連絡ちょうだいっていくら母に言われても、なるべく頼りたくない)



火曜日

昨日から

長女の様子が変だな~

体がしんどいのか?

学校行きたくないのか?

とりあえず血圧はかったら、低い。

最近リズミックやめてたからなぁ。

(先生と相談して、減らしてる)


だからか?久しぶりに

起きれなかった日。

学校休みました。

ただ、学校で嫌な事あるようで

悩んでるのは悩んでる。


どうしたらいいのか…

結局のとこは、自分自身で解決していかなアカン…


私は今日喉痛くて

すぐ薬飲むタイプやから笑

風邪薬飲んだら

めちゃくちゃ睡魔が…

仕事しながら半分寝てたわ。

長女は、寝室あがり爆睡だったし

私も一緒に寝たかったよ笑


お昼は、

長女希望、唐揚げ弁当。


夜は、

私の気力がなく

焼きそば

しじみ味噌汁(旦那が調達)

軟骨唐揚げ

回鍋肉

でした。


焼きそば、

回鍋肉

材料一緒\(^^)/




いや、もうダメだ。

明日も1日がんばろ。

みんな、頑張っとる。

うん!

長女…今がふんばり時