おはようございます。


昨日は、

長女の参観日でした。

午後からだったので、午前中友達とドライブして話してから、午後からママ友と行きました。


帰り際、

子供達の下校と重なり(^^;

長女は、いつもの友達と帰るかなぁ~思ってたら

まさかまさかの1人Σ(゜Д゜)



帰って事情聞いたら

バレーの時は友達と帰って来るけど

他は、違う友達と帰ってしまうらしい。


すべてを察しましたよ


あ~バレーは、

一緒に行く子欲しかった。

(我が地区1番バレーの体育館遠いんです)

娘が6年生の時にめちゃくちゃ振り回されたあのボス…と同じタイプかも?

(バレー以外では、あのボスと仲良しらしいです)



あのボスの事、

「ないわーあれは」って言うてた友達…

だったのに、


急にそっちと仲良しなって

娘も私もついていかれへん。


はぁ、

めんどくさ