こんにちは!

昨日は、久しぶりにお母さんに会いました☆


すんごい疑問なんですが

お母さんとたまに会うと

義母襲来(-_-#)(-_-#)(-_-#)


そもそもお母さんとあんまり会わないし

いつ会うかは決まってないんやけど、

なぜか義母襲来。


昨日もお義母さんから着信が…

お母さんと出かけてるから出なかったけど。

(どうせ、家に来てるか?今から行くよの着信だから)



そしたら、

ラインであとから

野菜持って来たけどいないようなので

帰ります。

野菜は物置においてます。


と(>_<)


ありがとうございます。いただきます。

と返信して

帰ってから

物置見ました。

玉ねぎだったり、

キャベツだったり

くれていました。


ありがたいけど

平日日中来るなよ(^^;

監視されてるようでイヤです。

私は平日1週間にだいたい1回ランチ行くから

イヤなんよ。

ただ、いない日に来ることが多い。


前々回

お母さんとランチ行ったら

(2ヶ月前)

その間にピンポーン来てた。


お母さんいるときに来ないでよ。

気まずいやん。

お母さん、義母と表面上仲良くしてるけど

苦手は苦手。

やっぱ価値観違うし

私をずっと苦しめてきた人やからね…

仕方のない人やなぁってお母さん言うてる(>_<)



旦那が野菜取りに行く

ってなったのに、

平日日中持ってくるようになった(-_-#)

息子に電話しなさいよ(>_<)

まったく、

息子には、野菜取りにおいでって

よう言わんのやな。

(息子には気を遣えるみたい)



あー

夏野菜、

頻繁に取れるから

また平日持ってくるんかな。

イヤやなぁ。