こんにちは!

好きなんです。

ちゃんぽん笑

店舗には行った事はなく、フードコートに行くとほぼこれ笑


ピリ辛のが大好き\(^^)/

めちゃくちゃおいしいよねぇ。

仕事なくて

急きょお母さん誘いフードコートへ。

(お母さんは、きちんとしたお店に入りたかったはずだが…)

イオンぶらぶらして

久しぶりにごちそうしました笑

(安いものですまん…でもおいしかったよね?)


私、安くておいしいものが好きみたい。

たこ焼き

お好み焼き

うどん、そば、ちゃんぽん麺(ラーメンはあまり食べないかも…)

パン


だから、

何食べたい?って聞かれたら困る。

お母さん

友達に丼!

とか

パン!

とか言うと

困らせるし。


女子、おしゃれでランチ!ってやつ好きやから合わせてる(>_<)


1人、

フードコート全然好き!

パン屋買いに行って食べよ!

丼最高って子いて

よくファミレスで時間つぶしたり、


ありがたいよなぁ。

気が合うってなかなかいないよね。


それから

話は変わるけど

ついに終わりましたね…

何年間ゲーセン通ったでしょう。

何円、このゲームに使ったことでしょう。

今6年生で

いつになったら趣味終わるんかなぁ…って思っていたら

まさかの機械の稼働が終了( ;∀;)


次女悲しんでた。

いっぱい集めたもんなぁ。

ケース

メザスタ

ダイマックスバンド


一緒に買いに行ったり

思い出たくさん。

ありがとう!