今日は、小学生代休です☆

友達親子と、袴の予約してきました。

借りたいのをレンタルできて、

良かった! 

1年前長女の時借りた着物屋さんは

約60000円(着付け込み)


でしたが

今年は

15000円(^-^)vで借りれました。


良心的~


好きなタイプのやつ借りたし安いし最高。


袴もね…

禁止になる

禁止になるって噂はあるのにさ…

なかなかならないから(^^;


禁止になればいいのに。

今後の卒業生の為にも(-_-#)


確かにかわいかったけどね笑

みんな華やかでキレイだったけどね笑


お金かかりすぎるわ。

着付けもお金かかるし。


今日、レンタルしてから

ガストへ。

みんなランチから選んでたけど、

我が子だけ

グランドメニューから鬼滅の刃ハンバーグ

(ファイルつき)


気まずい( ;∀;)


好きなの頼めばいいけど

今日のママさんは


え、そんなお高いの頼むの?って感じに言われちゃったからさ笑

お金やごはん選ぶ価値観はそれぞれ。


次女に怒るのも違う気がしたから

まぁいいよって注文した。

難しいよね。

気を使わない友達だったらいいけど、

ママ友やからね。


あー

ドリンクバーつけたり

デザート食べたりしたかった。

ドリンクバーも頼まないファミレス行く意味あるんか?Σ(゜Д゜)



また、友達と行った時ドリンクバー満喫しよ。

ほんまいろんな方いる~~



でも、次女友達とランチ楽しそうやった。

良かった良かった。