今日は、7時すぎに長女を送り

旦那も、監督に挨拶してからは、娘は同級生に連れられ、車に乗る用意しに行きました。


私達どーしていいか分からず…

あ…みんなに紹介とか

何もないんだ…笑と帰りました。


お昼はオムライスに冷凍クリームコロッケにスナップえんどうつけて、大人のお子様ランチ風☆


お昼からは、

次女とポケモンGOしに。

1時間半くらい散歩(^-^)v

しまむら寄ってタオルやら買って帰宅。


いい汗かいたぁ~


知育菓子と(次女の)

私達の柏餅買って

(地元で有名な和菓子屋のんスーパー売ってた)

やっぱりおいしいんよね~


夕方に、また長女迎えに行く(-_-#)

明日もらしい。