私、すんごいびっくりした事あってね。


長女の同級生がね、

最近よくウチに来るんですよ(^-^)

それは、全然いいんです。


最初は、雨の日に3人来てくれて、

1人は、歩いて来てて「お邪魔します」

「お邪魔しました」

お菓子出したら「ありがとうございます」

って言うてくれる子いて、

あーきちんとしてるなぁ。

と、思ってて、


もう1人は、

遠い所から来てて

歩きかな?って思ったら

お母さんが迎えに来るらしく

「お邪魔しましたぁ」


って帰って行ったのよ。


そしたら、もう1人は

無言で玄関出てさ。


まぁ、いいや…言わん子もいるよなぁ。

って思ってたんよ。

↑いろんな人おるからさ、気にしないようにしてる。


ただね、

昨日また来たのね。

無言で帰った子。



娘が違う友達を連れて来てて、娘の部屋で遊んでたんよ。

お腹すいたぁ言うてお菓子渡してさ。

しばらく部屋で遊ばせてたら


玄関が開く音がして

"あ、遊びに行ってた次女が帰ってきたかな"思ってたんよ。



でも、すぐ階段登る音がして

ん?って思ってたら

娘の部屋のドア開いてる音がしてさ。



Σ(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)


って、私、固まったわ…


見てないけど

あ、無言の子じゃない?って思ったわ(-_-#)

その瞬間

え、やば…アカンやろ。

え?え?アカンやろ。

ピンポーンなし

お邪魔しますなし

勝手に玄関開けて娘の部屋行くって

ないわーー



ありえん




また、今度されたら

注意したいと思います。

中1やで?


で、おもしろいのが

娘と友達が

同じように思ったらしく


部屋は、ノックはしたらしいけど、

ママがお菓子持ってきたかな?って

はーいって言うたら

まさかのその子だったから


娘と友達が

え?ピンポーンした?

え?勝手に上がってきたん?言うたらしい。

けど、


無言で

携帯さわりはじめて(>_<)


分かってるのか分かってないのか…



ね笑