こんばんは。


今日は、

さっきの記事で書いたように

次女と100均行ったりスーパー行ったりして

お昼はハンバーグ作り

午後からは、昼寝笑

ずっとゴロゴロして

夜は、たこ焼きした。

40個くらい食べたわ(>_<)

さすがに太ってた笑



次女は、折り紙したり

宿題したり

ゲームしたり


長女も宿題したり

スマホで何か見てたり


ミセスの3次抽選に応募したり

久しぶりの抽選でややこしかったわ。

頼まれてジャニーズ抽選応募したり

自分のワンオクに応募したり簡単やのに

ミセスややこしかったわ。



そんな平和な1日。

次女が作った折り紙がかわいかったし

休みの日は、何も悲しいことがないから

学校行かせたくない…ほんとは。

ただ、行かないとね…

本人辛い中よく学校行ってるわ。

誰も友達いないし、味方いない。

先生は、よく事情知ってるから気にかけてくれるけどね。


でも嫌われているのは

どうにもならない。