今朝ね、

なかなか用意しないし

熱はかりだすし

服も着替えない

朝ごはんも食べない(-_-#)


黄砂で喉痛くてしんどいのか?

鼻水出てしんどいのかな?

私「昨日、夜寝れんかった?」って

聞いたら

次女「違う!××さんがイヤなんや。だから、学校行きたくない!」と( ;∀;)



帰り道、

いつもバカにしてくる女の子がまた何か言ってきたみたいで

言い返したらしいけど、相手強いからな~

言い負かされ帰宅。


学校行きたくない言うから

担任に相談したら?って言うたのに

相談しにくい、とかなんかぐずぐず言うてて


学校行け言うたら

泣きながら行きました(-_-#)


今までは、遅刻して先生に連絡して話を聞いてもらってから学校行かせたり

連絡帳に書いたりしてきたけど、

6年生やしなぁ。

友達に嫌われているから、何かにつけて言うてくるんよ。

だから、××さんに言われたって…

我慢するか

近づかないか

言い返して距離を取るか


って提案したけど

言われたくないから離れるけど言うてくるし、

他の子には優しく話をするのに、私にはすごい偉そうに話できてイヤや…


どこにいってもバカにされる次女。

3歳の姪っ子ちゃんも近寄らないしね(>_<)

(長女の側にずっといる)


私もどうしたらいいか分からんわ。