昨日もそうでしたが、今日も気を抜いたら5分で寝れるくらいの睡魔(-_-#)

昨日は、仕事終わり家事して

寝転んだ瞬間たぶん寝てて

自分のいびきで目が覚めて(>_<)

20分寝てて…(いびきかくって普段ないからかいたら、自分でびっくり)

起きたのはいいけど、起き上がれなくてまた寝て気がついたら次女「ただいまぁ」

14時半で(^^;

1時間寝てしまってた笑



今日は、14時半くらいまで仕事して

洗濯物取り込んだりして

17時頃に次女の友達が来るとか?来ないとか?で待ってたんよ。

待ってる間5分転んだら寝てた笑

「こんにちは~」と玄関あいて(>_<)


はΣ(゜Д゜)

飛び起きて玄関何事もなかったかのように

「はぁい」と出たら

ママ友と、次女の友達で。


「インターフォン鳴らしたんですけど…」


なぜか、鳴らず(^^;

(後でなおしてもらいました)


転んだら寝てしまう…

あ~やばい

と思っていたら

アレになりました。

(どうりで。異常な睡魔やったわ)


ふらふらしながら

お味噌汁

唐揚げ

マカロニサラダ

作った。


旦那が帰って来たら

トマトパスタ作る言うて

トマトソース作り出して。

私はトマトパスタ食べたし、

旦那はトマトパスタと唐揚げ食べたし

子供らは、唐揚げ定食で笑



明日は長女お弁当の日。

唐揚げやマカロニサラダは、明日入れる。

(みんなで見せ合いするらしい…が、やめてくれよ(/´△`\))


かわいくおしゃれにできひんからね( ;∀;)

ピックに頼り

イチゴ入れてごまかすか(^-^)v