こんにちは!

今日は、曜日の感覚が変です笑

だから、間違えてもやすゴミを出してしまいました(^^;

"あ、違う…"

と思い、出したゴミを持ち帰り燃やさないゴミを出してきました。


でも、5秒くらい「ん???なぜ…燃やさないゴミが?」って気づきませんでした。

ボケボケしてまずい今日。


夕方は英語つれて行かなきゃ…だわ。

忘れるとこやった(>_<)



仕事持って行ったら

ほどほどの仕事もらったので

やりきってから

おやつタイム。


サンリツのサクッテって

おやつおいしいわぁ。

5本食べてカロリーふと見たら

1本68キロカロリー(# ゜Д゜)

やってしまいました。


昨日は、

長女…「今日なぁ、帰る時××待ってたんや。

けど全然こーへんくて…○○に××知らへん?って聞いたら知らへん言うてたから、

先輩と帰って来たんや。」

私「うん」

長女「そしたら、家近くに来たら○○と××が一緒に帰って来たようで、え…って思たわ。

私「あー、そうなん…」

長女「しかもな、私が見えた時に××隠れたんやで、信じられん」


もう、××はママ友の娘よ。

毎回そんな事あるんよ。

小学3年の時から色々ある。

お腹痛くて学校行けへんなった事もある。

目立った意地悪はしない…けど、小さいイヤな事をする。

地味にイヤ。



私一瞬イラッとして

もう一緒に帰らんでいいよ!って言ってしまいそうやった。

けど、

決めつけよくないし

「ま!何か理由があったんやろなぁ」

と、長女となり


今朝は、普通に登校するねって

行った娘。

えらいよ☆


私も気にせんとこ!

何かあったんでしょ…

ね笑



次女は、

唯一の友達ちゃんに遊ぼ言うたら

遊べへん言われ

学研一緒の子に遊ぼ言うたら

無理言われ

××に遊ぼ言うたら自転車がないから無理言われ

↑3人仲良し

たまに、次女も仲間に入れて4人で遊ぶんや。



みんなに無理言われ

家にいたんやけど…

やっぱり唯一の友達ちゃん今日遊べる日やのに断られたのが納得できず…

携帯にかけたら出なくて

折り返しかかってきて出たら

××が出て(唯一の友達の携帯やのに)


どうやら

次女抜きで3人で遊んでたみたい。

でも、それ言えないから

子供がつきそうな下手なウソ言うてきてたわ。


次女は、ほんまにアホやから

わざわざ断られてるのに

遊びたいから電話かけてもて更に傷つくような事分かってしまい(^^;

かわいそうでしかない。


ま、唯一の友達

ってよく言うてても

あちらには友達はいてる。

私と唯一の友達のママがママ友やから

向こうも気を使って

3人遊んでウチの次女が入れんかった日にはごめんなさいLINEがくるんよなぁ。


私はやっぱり腹立つけど

ママ友は悪くないし

唯一の友達も悪くない


次女が仲間に入れてもらえないのは、

嫌われているから(>_<)

仕方ないのよね…

4人で遊べば?って思うけど

どうしても次女がイヤなんよ( ;∀;)


あぁ、しんど。



唯一の友達ちゃん

また夏休みなれば暇やから

次女と遊んでくれるかな笑

唯一の友達ちゃん他の子と遊ぶ時は、

外で遊ぶのに

ウチの次女と遊ぶ時はウチに来る(^^;

児童館でも行ったら?って思うけど

他の子とは児童館行くのに

次女には

「えぇ、児童館飽きた…ウチん家行きたい」

言うて(>_<)



私もママ友知ってるし

ママ友はいい子やから

いつもお邪魔してすみません言うてくれるし

(^^;

ちゃんとおやつ持ってきてくれるしなぁ。


書いててしんどいわ笑

友達とうまくいきますように。