ママチャリと子供の普通の自転車でね☆

市内ぶらぶら笑

セリアまで15分~20分

ジョイフルまでセリアから15分

パフェ食べて、

ドリンクバーで、私は勢いよく炭酸と抹茶オレ、コーヒー飲んだけど

次女やっぱり全然飲まへんわ。

カルピス飲んだだけ。

ドリンクバーもったいない(-_-#)

おしゃれなカフェ行こー!って話してたけど

近くにおしゃれなカフェ無くて笑


私、子供とお店行く事今まであんまり無くて(>_<)

次女と2人は初めて笑



次女、緊張したんかな…

パフェ勢いよく食べて「さ、ママ行こか」

やて( ;∀;)



ジョイフルから

30分かけ、自宅に帰りました。


いい運動なったわーー!