こんばんは(^-^)/

火曜日の友達ん家に遊びに行った時の事を。

長女は、

年頃なのか?「行かない」と(^^;

今までは、

友達の息子君と一緒に遊んでたのに…(1ヶ月前に遊んだ)


友達も、

中学生なるから来てくれへんかな?と話してたんやけど、

案の定行かないってなり

次女連れて行って来ました。

息子君とゲームしてました☆

いつもは、長女と息子君で遊び、次女は入れない感じだったけど

今回は、いっぱい息子君と遊んで楽しんでたわ。


次女が、変な性格やから

戸惑い気味の息子君笑

でも、優しく接してくれて嬉しかった。



お菓子食べながら

ワイワイ笑い 

愚痴聞いたり話したり

たくさん話ができて良かった~!

前日、2時まで仕事して

眠くてボーッとしてしまい、お金忘れ、用意してたたくさんの手土産お菓子忘れ、ガソリンないことに気づいて最悪な1日だったけど、

楽しかったから大丈夫!!



コンビニATMでお金おろし

色々お菓子買い直し

ガソリン入れました笑