今日は、次女が学校休みました。

「体がダルい」と熱を自分ではかってて(>_<)


生理前やから?とか思ったけど

「じゃあ休みな、ゆっくりしよ」言うたら

旦那がムッとしておりました笑

「ダルいだけで休むとかあり得ん」

と、首傾げ…ムッとね。


そんなんおかまいなく

休ませました。

明日は学校行ってくれるよね?(-_-#)


熱が出るわけじゃなく

学校でイヤな事あった訳じゃなく

ただダルいとの事。


まぁそんな事もあるよね。


私はサボり全然オッケーなタイプなんで

たまにはいいじゃないですか(^-^)

これが続くとアカンけどなぁ。


ひたすら

TVer見て2人で笑ってます。

水曜日のダウンタウン

で、ゲラゲラ笑ったわ。

あーおもしろかった(^^;


ナダルとか

津田さんが好き笑

ぶちギレてる芸人さんみたら

ゲラゲラゲラゲラとまらん笑


今からみんなの動物園次女と見て癒されます☆



ZOZOCardを、新規で作った時に

ポイントが3000か4000入る予定だったけど

2ヶ月たってるのに

入りません(>_<)

なぜだ?


ほんまに入るのかな。



仕事は、今日は少ししかなかったから

次女とゆっくり過ごせて良かった。


旦那が帰って来たら次女に説教はじまるんやろなぁ~