旦那「親父の喜寿祝いしなアカンな、また兄弟に声かけてお金あつめて会食とかなぁ」

言うて私に相談なく義姉に話しかけてて


義姉は、ずんごい顔してた( ;∀;)話さないから…義両親と。

仲悪いから…色々あって。


やのに、急にそんなん言い始めた旦那。

プレゼントとかどうするの?って

思ってたけど、なーんもないし言うてこん。


はぁ?意味不明やわ。

プレゼントほっといたろーー思ったけど

ようほっとけんからさ…私(-_-)

喜寿祝いの名前入りトレーナーと

タオル買ったんよ。


で、旦那に「もう誕生日日にち近いしさ、紫色のタオル(喜寿の色だそうです)と、トレーナー買ったから」


言うたら「ありがとう」やて( ;∀;)



なぁ?

兄弟に電話するの?

もう会食はいらないって。

喜ぶのはあんたと両親だーけ。


土曜日一緒に大阪行くからさ。

私はむすっとしときますけど(-_-)

プレゼント渡せたらいいなぁ思います(>_<)

早く届け~