久しぶりの学校。

子供達大丈夫やったかな笑


私は、仕事少しして

久しぶりにBIGBANGのYouTube見てた笑

長女出産してからハマり


3,4年好きやったんや。

Gドラゴンが好きでね~

顔、ファッションがすごい好きや笑


その話を友達に熱弁したら

ふーん。って感じやったんやけど←話を聞けよ笑


しばらくしたら、

友達がドハマりしてね。

私より好きになっちゃって、ライブ行くようになって笑



なんやねん、それ

って

私は、ONE OK ROCKドハマりして

今に至る。


ONE OK ROCKは、誰が好きとかはない。

とにかく歌が好き。

演奏が好き。


最近、BIGBANG活動してへんけど

テレビで韓国のアイドルが歌って踊ってるの見て、"あーBIGBANGのがかっこよかった"って思う。

それで、なにげにYouTube検索してたら

またハマり笑

やっぱ歌もいいし、何よりジヨンかっこええ。


そんな今日は、

夕方習い事連れていって…

夜ご飯なにしよう。

魚にしようかな。

買い物行こう。


あーご飯作るのダルい( ;∀;)