次女が自然学校から帰って来ました(^-^)

一週間、心配で心配で

初日は、私は送り出してからこっそり号泣しましたが笑


長女の練習やら、

役員の仕事やら、

自分の仕事やら、

が忙しく



あっという間の一週間でした。

気が紛れて逆に良かった。


毎度の事ながら、

色々な役員してきたけど

仲良くなりますよね~

普段なかなか話せないママと話して

時間たっぷりあったし

決めなアカン事もたくさんあって

仲が深まります。

だけど、

長続きしない笑



色々な役員やったからこそ思うけど。

役員期間終了したら、

元に戻り

また、軽い挨拶程度…笑


あれ、

なんなんでしょう?


私だけでしょうか?



急に寂しくなります。


今日は、地区の張り切りおじさんが、

集会所に来るので

お付き合いがてら役員の仕事もしてきます。