
こんにちはー( ´∀`)
ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`)
趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー
記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。
すみませんm(__)m
「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー
今回も「就活狂想曲」はお休みです。
すみませんm(_ _)m
ブログスタンプからですー
ふむふむー
なるほどー
散歩は朝派?夜派?かー
散歩は・・・朝派ですねー
旅行をした時は、ほぼ必ず朝早起きをして周りをブラブラと散歩するのが好きでしたねー
そういう時の散歩って色々な発見があって楽しいし、気持ちも清々しくなるんですよねー
ちょっと以前にも書いた事があるんですが、学生時代に友達との会話で趣味で散歩をしていると聞いた事がある。
その時は散歩=老後みたいなイメージしか無くて、友達の散歩の趣味に「散歩が趣味って、老後じゃないんだからー」って思った事がある。
それから暫くして社会人になった。
毎日が何かに追われてて余裕が無い日々を過ごしていました。
煮詰まり、どうにもこうにも行かなくなった自分を見かねてか、先輩が「ちょっと散歩に行ってくれば?ちょっと行って来た方が良いよー」と。
自分は「散歩?この年で散歩ってー」と思ったのですが、先輩の言う通りにする事にした。
「散歩って言ったって、何処に行けば良いんですか?」と聞くと「何処でも良いんだよー会社周辺でもブラブラ歩いて来いよー」と。
言われるがままに、特に行くあても無く、会社周辺を歩く事にした。
歩き始めた時は「散歩って何の為に?」と思っていたのですが、数分後にある事に気付いたのだ。
「あれ?この道を毎日のように歩いているけれど、こんな路地あったっけ?」とか「こんな店あったっけ?」と今まで気付かなかった事を色々と気付き始めたのです。
それと同時に、ブラブラと歩いていると気持ちの整理がつくというか、頭の中がスッキリしていくのを感じたんです。
「あっ、先輩が散歩に行ってきた方が良いと言ってくれたのは、こういう事だったんだなぁ」と気付いたんですー
それからは、定期的に散歩に行くようになり、自分から人に散歩を勧めるようになりましたー
散歩=老後というイメージは完全に無くなり、学生の頃友達に申し訳無い気持ちになりました(T-T)
晴れた日はもちろんの事、同じ道でも朝と夜とでは、またガラッと変わるので散歩オススメですー
今回はこんな感じですー
最後まで読んでくれてありがとうございました😌
体調にはお気をつけて下さいませー
今ある物が明日あるか分からないので、今日もめいいっぱい生きていきましょー
本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー
悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。
明るく楽しくー
Take it easy!
Have a good day☆
Whatever happens, happens.
I hope you enjoy your day. Be comfortable.
笑え今日も
明日が見えぬとも
流れてゆくこの日々 後悔するなら反省を
そうオマエの胸にウソつく事に 慣れてしまう前に
小さな事にも感動を ドキドキするよな人生を
忘れちまわないよーに オマエらしく
そうオマエの胸にウソつく事に 慣れてしまう前に
小さな事にも感動を ドキドキするよな人生を
忘れちまわないよーに オマエらしく
志高く⤴︎⤴︎
Peace✌
バイバイ😸





















































