【合コン】2019初合コン② | 名古屋の恋愛をこじらせた男のブログ

名古屋の恋愛をこじらせた男のブログ

学生時代は恋愛を捨て勉強に専念。某有名国立大学を卒業して社会人になるが全くモテず。
恋愛をこじらせた元優等生がチャラ男へと変貌する生き様。

前回記事

【合コン】2019初合コン①

 

 

幹事の意向で全員で2次会へ

 

 

俺はギャルのトマ子にべたつかれながら歩く

 

 

ちなみにトマ子

 

 

 

【トマ子(26歳)】

   見た目は中、推定身長160、痩せ型

   ギャル

   週5でクラブいってそう

   そう話すと、言ってないよー、と言ってボデータ

   ッチありそう

 

 

 

という女性

 

 

2次会店舗へ入店

 

 

俺は美女のレーナの隣に座ることに成功

 

 

 

【レーナ(25歳)】

   見た目は上、推定身長160、痩せ型

   可愛い系、顔小さい、目でかい、薄化粧、強ええ

   心を開かせるのが難しそう

   基本男が寄ってくるから恋愛苦労してなさそう

 

 

 

2次会なので空気を気にせずレーナと単独でトーク

 

 

とりあえず、恋愛話

 

 

 

 彼氏はどんだけご無沙汰?

 

 

 3年くらいかなー

 

 

 へー性格が悪いんだ、きっと笑

 

 

 上から目線だな笑

 

 

 レーナちゃんはどんな人がいいの?

 

 

 

 

友人  が乱入してきた

 

 

 は1次会でレーナに絡んでおり、気があることが伺えた

 

 

 

 

まあいい

 

 

3人でトーク

 

 

基本は俺が話題を展開

 

 

 レーナ痩せてるけど、実はおなか出てるでしょ

 

 

 まあでてるけど ジムとか考えてる

 

 

 俺通ってる 紹介安いからいこ!

 

 

 

 

友人はどうしてもレーナに絡みたいらしい

 

 

普段のコンパでここまではっきり態度を出さない

 

 

よほどタイプだったんだろう

 

 

 

 

 ねねーー、何レーナの奪い合いしてのおお

 

 

 

 

酔っぱらったトマ子が隣へきた

 

 

ボデータッチがクソ激しい

 

 

レーナはそれを見てクソドン引き

 

 

 

 

 レーナ向こうの席にいこう 二人とも酔ってるし

 

 

 そうね

 

 

 

 

友人にしてやられた

 

 

それから、俺はトマ子に1時間捕まる

 

 

トマ子が寝落ちしかけたため解放のチャンス

 

 

隙を見て逃げ出す

 

 

レーナを見に行くとなんと彼女は既に帰宅していた

 

 

ちなみに1人で帰ったらしい

 

 

友人、何しとる

 

 

2次会終了

 

 

その後

 

 

トマ子の自宅が歩いて行ける距離らしく自宅にお呼ばれされた

 

 

しかし、酔っぱらって面倒くさかったのでタクシーに無理やり乗せ解散

 

 

連絡先は今回誰も聞かず

 

 

次には何も繋がらず

 

 

 

 

 

~~★昨年末からの経過記録★~~

 

合コン 5戦(相手から誘い1、こちらから誘い2)

 

クラブ 声掛け 16(LINE3、相手から1)

 

HUB  声掛け 4(LINE1)

 

街コン 1戦(LINE8)

 

紹介  事前回避 1

 

デート 1

 

婚活ブログランキングに参加中

にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキング