真ちゃん おめでとう^ ^ | 家政婦のミタのブログ

家政婦のミタのブログ

ブログの説明を入力します。

婚活中の真ちゃんの 途中報告会、、
なんとうまく いってるようで 真ちゃんが のろけるのろける、、、45歳  子供ほしい真ちゃんの 恋愛話は 少々 うらやましい、、。
しあわせ咲場にて、、、
なまこ、、おいしいよ、、。
{07F5F7E8-8975-4976-9BC1-9F2F66E3EEB0}

カウンターにいたら 若い綺麗な女性が話しかけてきた、、私は わからなかったのですが、、同僚らしい、、旦那さまの  お店との事。
海鮮料理が美味しくて 来月のかぼちゃの新年会を予約しました

真ちゃん  親戚の スナック  サバァ で カラオケ満喫いたしました。私は 聞き役、、真ちゃんはプロなみ
{5E3447F1-2DAB-4F00-B932-38F0F4AB6429}

{76034BE9-0C85-487B-9FA1-35D9AD6D7EE8}


真ちゃんの恋が うまくいきますように、、