暑い | フランスパンのブログ

フランスパンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暑い。とにかく暑い。

暑くて眠れなかった。ごそごそ寝返りをうつから余計に暑い。

エアコンのフィルターは掃除してないからちょっと怖いからまだ使えない。

去年からそのままホコリかぶった扇風機を朝から3台洗ったら汗かいたあせる

昨日テレビで見た”ダニ”が気になりシーツを全部洗ったからまたまた暑くなった。洗ってくれたのは

洗濯機だけど・・・

汗はかいたけど、キレイになったからすっきり音譜

汗かきの私は水分をガバガバ飲む。水に限らず、ジュースだろうがコーヒーだろうがビールだろうと。

父親譲りだね、これは。上品にちびちび飲めない。

だからなのかお腹を壊した。冷たい飲み物は体には良くないのは知ってる。だからといって熱い物や生ぬるい

飲み物は嫌だ。夏はビールビールに限るよ。最近はおやじ化してきて、ビール飲む前は極力水分を控え、

最初の一口にかけている。プハ~って最高グッド!

お腹の調子は悪いけど、今日も最初の一口にかけている