ピアノの発表会 | フランスパンのブログ

フランスパンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はりんごのピアノの発表会だった。

もうそろそろクラッシックを弾いてほしいけど、本人が好きな曲のが練習するからって好きな曲にした。

いきものがかりの「sakura」にした。季節的にいいかなって思って選曲したけど、桜、散っちゃったね今年は。

緊張するぅ~ってずっと言ってた。りんごの友達も終わりいよいよりんごの番。

親も緊張するね。私まで手に汗握ってた。

緊張してるって言ってたけど、結構堂々と弾けてたよ。去年は緊張のあまり同じとこ何回も弾いちゃって

いつ終わるんだろうって感じだったけど、今年は大きな間違えもなく上手に弾けてたねグッド!

みんな、聞きにきてくれてありがとう。

今年はプログラムの最後まで聞くことができた。やっぱり上手な子は凄いね~。

先生の演奏も久しぶりに聞けた。やっぱり凄い。めちゃ早く指が動いてる。しかも軽く弾いてるように見えるのに

音が凄く出てる。しかもか細い指なのに。流石です。

今年はフルート演奏、バイオリン演奏もあり良かった。

来年も頑張れ、りんご!!