自分に拍手 | フランスパンのブログ

フランスパンのブログ

ブログの説明を入力します。

去年新しいプリンタを買った。スマホで撮った写真をすぐにプリントできるって言うからこりゃぁいい!!

って買った。wi-fi?よくわからないけど。それも設定した。

さぁプリントって言っても、どうしていいかわからない。今ってすごいね。超初心者並みの質問でも、

ネットで検索すれば出てくる。検索した画面と、無線lanの取説を見ながら用語がわからないのに

取り合えず実践。

できた!!

いつもは義弟を呼び出してやってもらってたけど、こんなのわからんの?って言われるのがおちだから

頑張ったさ。なんかすごい達成感。たいしたことやってないと思うけど・・・・

自分に拍手ものだよ。

これからはサクサクプリントできるよ。