卒業してもおかしくない年齢なんだよね。
アイドルってそんな甘くはない。
加速度的にオーラは消えていくから。
アイドルの値段を下げずに、はーちん として頂点での卒業。
たぶん はーちん の人生で今いちばん美しい瞬間だろう。
なんか アイドルとして壁にぶつかったのかもしれない。
けれども、娘。に選ばれた時には もっとなんらかの未来を感じていたはずで、
娘。に選ばれて嬉しくなかったなんてことは絶対に無い。
今 美しさの絶頂を迎えて卒業するということは、
やっぱり なんか自分なりに限界を感じたのかなとは思うけれど。
けれども卒業の時期としては そんな意外な時期ではないよ。
芸能界に食らいつくことだけが はーちん の人生じゃない。
もう一つ言っておかなきゃ。
事務所がオーデションで はーちん に何らかの夢を見たことは 間違ってない。
近年の一般的なアイドルのイメージとは 全く独立した感じがする子だった。
アイドルって どこで卒業するのかは 問題で・・・
クオリティは確実に失うんで・・・やればやるほど。
芸能人を続けるなら どこかで アイドル性とは別の何かを探さなきゃならない。
アイドルを続けるというのは そんなに甘くないよ。
はーちん 以外の メンバーも それは同じ。
そもそもが アイドルって そんなおいしい仕事でもない。
本来は夢を売る仕事ですが、そのアイドルは 夢 の中にいる。
ところが最近は 夢 じゃ食えなくなっちゃって・・・・。
握手したりするんですけど・・・。
なんちゃってアイドルの方が主流になった時代に、娘。だけはいまだに独特な世界観を失わずにいる。
はーちん はその娘。のイメージを代表する一人だったことに異論を挟む人はいないと思う。
そういうアイドルのイメージが壊れる前に卒業って王道でしょ。
他のメンバーは どうします と問いたい。
確実にアイドルとしてのオーラは時間とともに消えるんで・・・・。