鞘師里保 | 祀んでもハロプロ   推し文化否定派  

祀んでもハロプロ   推し文化否定派  

残りの人生・・・・ハロプロとともに



りほりほモー娘。として最後の年。


コンデションを維持することができずにモー娘。から離れていく。


2014年の鞘師里保は美しい子だったが・・・・


2015年、ひなフェスの頃には既にふっくらしてた鞘師がいた。





モー娘。のセンターとしてストレスを感じてたんだろうとか・・・


プロ意識を維持できないぐらいに悩んでたんだろうとか・・・・・


いろいろと推測はありますが。


単に健康だった可能性もある。


健康な女子は年齢と共に骨格がはっきりして肉付きが豊かになる。


つまり肉体的にアイドル性を維持できなかったことと、アイドルを卒業したいという気持ちが単に同時に来ただけであったかもしれない。






美しさというのは本能から離れて行く部分にあるはず。


触りたい 抱きたい という気持ちが喚起されるとすればそれは本能に起因している。


触れない 誰も触っちゃいけない と思う対象こそ 美 でしょ。






さゆ の美しさはその華奢さ故にガラス細工のように壊れやすいイメージにある。


さゆ の水着ショット見て欲情するとしたら変態性欲だ。


こりゃ・・・・触れないや・・・・と思う域に達してこそで・・・・


もっとも・・・・若い男子は何見ても欲情するかもしれないけどw。







フクちゃんは、華奢さとは逆のタイプで肉感的。


50過ぎた僕でも欲情するw


思わず抱きしめたくなるキャラで、撮り方によってアイドル性から離れてしまう。


モー女で、


みずきそんなんじゃないもん


という名言あるし、アンパンマンが好きだったりするんでアイドル性を堅持してますが・・・・


でも誰しもいずれは、アイドルという出家状態から卒業する日は来るんですけどね。





今日、何が言いたいのかというと・・・・


欲情の対象になったらアイドルじゃないですよ。


アキモトはその壁を壊してねーかと思うんだよね。