生きてます★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

魔の月末なんです…
辛うじて生きてます。
忙しんです…



でも、今日のラジオをリアタイしてて♡
妄想シチュエーションで
チーン(〇_〇)となったのは私です‼笑

橋本良亮は最高かっっっっ‼
目覚ましアラームにしたい♡
好きすぎて辛い( p_q)
大好き♡

職場の所長が、
私の好きなのは嵐だと思っているよう…
てか、嵐しか知らんのか?笑
昨日の飲み会で衝撃を受けてた、
若い子たち‼
私が好きなのは嵐じゃないよ♡


みっくんに狩られようと思ったけど、
疲れたので寝ます♡



おやすみやさい🍅

A.B.C-Zランキングへ