たいぴ♡おめでとう★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡




すごいなぁ♡
本当におめでとう‼
たいぴ、
たいぴ担のみんなも♡

私も協力したけど、
私の票なんか必要ないぐらい
ブッちぎりだったね。
たいぴ一択だったんだ。
絶対に勝たせてあげたくて。

ファンのみんな頑張ってたよね。
みんなの事、思ったら
胸が締め付けられる…
きゅんとした♡
たいぴもギュってなっただろうな。
たいぴ優しいから、
ありがとうってみんなに
言ってくれるんだろうね♡
みんな、よかったね‼
強敵が殿堂入りしたからさ…

りょうちゃんのデニム写真
漁ったよね。笑←
りょうちゃんもベストジーニスト
ランクインしたいとか思ってるんかな?
次回はりょうちゃんに入れよ♡


たいぴ担のみんな♡
明日はWSに新聞に祭だね‼
本当におめでとう(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬




ジャニーズランキングへ