ジャガーズさんに会いに行って来ました★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡






近くのアウトレットモールに来てた、
ジャガーズさんに
会いに行ってきました♡

周りには若い女の子たくさん♡
JUMP、NEWS、エイト、セクゾ、
キスマイのうちわが多かったかな。

ジャガーズさんが、
A.B.C-Zのうちわに気付いてくれて
「うわぁ‼A.B.C-Zのうちわ♡」
って手を振ってくれました!
ジャガーズさんからの、
ファンー!!!!
A.B.C-Zのネタもやってくれて♡


昨日、名古屋のもじパラの
イベントだったみたいで…
そちらで作ったふみきゅん
うちわ持ってくれてました!
最高に楽しかったよ~(*ノ´∀`*)ノ

ABChanZOOにジャガーズさん、
出るそうですよー!!!
コラボ再びっ♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




A.B.C-Zランキングへ