★A.B.C-Z's 4th Birthday★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

私の大好きな
A.B.C-Zの5人
大好きな
りょうちゃん✰
デビュー4周年
おめでとう♡♡♡

私…去年も
おめでとうと言ってる。笑
気になってたんだな♡
これからも変わらず、応援させてね‼
ブログやTwitterで
たくさんのお友達に
出会わせてくれてありがとう★
みなさん、これからもよろしく
お願いします♡
私、ブログ開設…
1年半経ってました。(無駄情)



早速、カレンダー変更♡
裸いいわぁ( *˙-˙* )
好きすぎる♡



ワーホリの5starのシーン…
いつも泣けるんだよ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
観て寝ようかなぁ。

今日はケーキ買おうかな♡
デブまっしぐらじゃけん…
チョコだけでガマンしよかな。



さ、
寝ますかね。
おやすみなさい✧*。
デビュー日だから、
発表とかないかな?




A.B.C-Zランキングへ