大丈夫だよって言ってほしい★ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

連日、SMAPのWS観るのが辛くて...
中学生の頃、SMAP好きでCDいつも
買ってたんだ。
高校入って、バンドブームで離れたんだけど。

今、応援してるA.B.C-Zが5人だからか...
過去SMAP好きだったからか...
WS観ると泣けるんだよね。
重ね合わせてしまうというか。
 
こうやって、僕たちは大丈夫だよ♡
って言ってほしい。
SMAPファンだってこんな事なんて
想像もしてなかったよね。
高校の友達にたくや担いるから連絡してみよ。
年賀状にもコンサート楽しみにしてるって書いてたよな。


 
年齢重ねてもずっと一緒にいてね。
お願い♡
ダンナなんかは、
「いっちゃんは、はっしーが芸能界におればそれでいいんじゃろ?」
って言うけど、そういうもんでもなく...
幼い頃から頑張って来たのにね。
一度亀裂が入ると修復は難しいよね。
入った亀裂を修復しようとも思えないしね。

はぁ。
久々にネガティブ!?
TV観てるのが辛いだけ。
あと、半日頑張りますっ★
今日はTEPPENに塚ちゃん★
応援頑張りますっ!!

――今日のジャニワ★――
  36日目
  13:00~のみ
  54公演目です。
―――――――――――




A.B.C-Zランキングへ