CDTV♡ Journey紹介♡ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

前記事のお返事出来てません…
ごめんなさい。
8時前に起きました。笑

もしツア♡
太ちゃん可愛いかったなぁ♡♡
私も行ったお店も出てたり!
アッコさん、担当カラーだったね♡
気が向いたら書こかな…




やっぱ、ちゃんとした映像観たらソワソワ♡
ワキ♡ワキ♡
むちむちなワキ好きなんだー♡


ちょっと観ただけでもウルウルだわ(இдஇ`。)
コーフンし過ぎて、その日の記憶はほぼありません。(え?)
感動した事だけ覚えてる…
早く出ないかなぁ。。

私、2月7日ヒマですけど。
一緒に観賞会しようよぉ!(誰宛?)