大好きな気持ちって一緒だもんね♡ | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

 
いつもの方じゃなくごめんなさい♡(←誰宛?)



好きな服のブランドが一緒って事で繋がってる、カープ県に住んでるお友達がいるんです。

その友達が、FBで桃太郎県にしかないフリーペーパーを探してたの。

友達は↑の画像の岩ちゃんが大好きで♡

なんと、桃太郎県に岩ちゃんが来るとの事!

会うためには、応募券が必要でフリーペーパーが必要・・・しかも、抽選。

私が太ちゃんの事好きな気持ちと一緒で、その子も岩ちゃんの事、

めっちゃ好きだもんね♡♡♡

分かるよ~その気持ち!


私が頑張るしかないよね!!!!!!!!
カープ県と桃太郎県なんて、近いもんじゃわ♡爆

桃太郎県と横浜に比べたら。笑

私、頑張って応募してます♡

こーゆーの燃えるんよな~。

友達が、「いっちゃん、キスマイのイベントも当ててたし~当たる気がする♡」

ってさ。すごいプレッシャーかけるんね。笑

当選したら、友達が私に会いたいって♡

実は、会ったら初めましてなの。←え?

6年くらい前に仲良くなったものの、お互いFBや年賀状のみ。

えー。大好きな人に会ってからのアタシに会うとか大丈夫????

ま、いっか♡  応募頑張るよ(人*´∀`)+゚:。*゚+