Kis-My-福袋♡1月8日 2部 公演編 | **今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

**今日もAぇ日です♡ いつログ** ― Aぇ!group 正門良規くん応援ブログ ―

あれやこれやあって、
Aぇ!group 正門良規くんに堕ちました♡

やっと書く気になり・・・
そろそろ書いとかないと記憶がなくなると思い。
実は薄れて来てます。涙

2015.1.8
Kis-My-福袋♡1月8日 2部
に入ってきました。

相方は、変態部♡太輔girlsのみにまゆちゃん♡♡♡
初の変態部の遠征は太輔girlsとでした♡幸せ・・・!!
別席には、にゃあちゃんゆにちゃん(変態ママ会所属)。
 
これがウワサの福袋ね♡
トイレにちゃんと行って、着席したのは20分前ぐらいだったなか?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
横浜アリーナめっちゃ近い( ;∀;)
Cブロック20列でした。
DVDで予習して、近そうだなとは思ってたけど~すごかった!
センステ・外周が近い!もうこんな席で観ることはないんだろうな・・・
みにまゆちゃんと2人で、ドキドキ・・公演まであと少し・・

あっ!暗くなった♡

まず、近くのトロッコ確!認!
ま、ま、ま、まさかの藤ヶ谷太輔さん♥♥♥
みにまゆちゃんと、とにかく叫んだ!
隣は、ニカ玉担・・
前は、みつニカ担・・
後ろは誰担かわからんフツーの服・・
ピンク2人、号泣&叫び♡
だって、太輔近いんだもん!
Thnak youじゃん!まず、泣くわな。
黒のキラキラタキシード、超絶イケメン!!!
君にあえるからまでは確実に泣いてたな・・。苦笑

MCとかTV観てる感覚だったな。
でも、本物が目の前にいる♡
遊ぼうじゃんでは、かるたでした。
太ちゃんの白袴もやっべかった!
メンバーがじゃんじゃん近くに♡太ちゃんも、すぐ近くに~!!
キラキラしとったなぁ。

リクエストランキングは、 「恋してる時に聴きたい曲」
3位 キミとのキセキ
2位 Tell me why
1位 ダイスキデス
また泣きタイム・・・
ダスキデスで、目の前で太ちゃんが膝つくとこで、撃たれたね♡
心臓止まったから!
みにまゆちゃんとまた号泣だから。

最後のThank youじゃん!は近くに玉ちゃんだったけど、
遠くの太ちゃんが気になってしょうがなかった・・・。

90分って、普通のコンサートと比べたら半分だけど
充実してた。完全燃焼したな!
去年の7月26日から長かったよ・・・。
ずっと会いたかったから、感動がハンパなかった♥
無事、行けてよかったよ・・・家族に感謝だな。ありがとう!

あと、私なんかと一緒に入ってくれたみにまゆちゃん。
本当にありがとね♡同じ人を好きって、いいね。
また、一緒に入りたいね♡

にゃあちゃん。
席は離れてたけど、ありがとう♡
次回はピンク3人で並びたいよ!

ゆにちゃん。
体調大丈夫かな?
大きいお腹なのに、詳しいゆにちゃんに頼りっきりで
情けなかったわ。ありがとうね♡
今度は、変態ママ会でも入れたらいいね!
 
 余韻に浸る為、横アリ魂観てます。
やっぱ、KISS FOR U聴くと胸が痛い・・・会いたいね。
まだロスってるな・・・
でも、明日から通常運転だからな~頑張ろう!


 
あ、初めてえびちゃんのDVD買いました♡
はっしー好きになった、きっかけの曲が発売されまして!
少クラで観た、Finally Overで堕ちました。
今日、仮装大賞に出ます♡

さ、買い物でも行きますかな。